2013年10月26日土曜日

Apple Store Ginzaでイベントを行いました。

少し時間が経ってしまいましたが、、、。
Apple Store Ginzaで、「Graph Arpeggiator 3 Synth」のイベントを開催しました。

その模様をフォトレポート
まずはAppleのスタッフの方からイベント説明
司会は西村華奈穂さん

Graph Arpeggiator 3 Synthのプレゼン。中村隆之がしております。
上位バージョンで、AudioUnitのプラグインシンセが使える、Grpah Arpeggiator 3も
サンレコ編集長の國崎さん,ゲームクリエイターの飯田さんを加えて対談
この座談会がイベントのメインでした。

わずか一時間ではとても語り尽くせないテーマでしたが音楽とアプリケーションに関して熱く議論しました。




















Graph Arpeggiator 3 Synthは音の制作の新しい可能性を提案しています。

音楽制作とコンピュータはすでに切っても切れない物ですが,音楽表現の一つとして,今後、デジタルガジェットのアプリケーションのような物がスタンダードになっていくかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿